初対面で男性が思わず目がいってしまう女性の体5つのパーツ

恋愛

初対面で男性が~9

「人間は中身が大切」

そんなことは誰もが分かっていることですが、男性の性と言うのでしょうか、どうしても目が行ってしまう女性のパーツがあります。

それは女性にとって失礼に当たるかもしれないと分かっていても、本能的に目が行ってしまうのです。

どうしても目が行くパーツ1:胸

どうしても目が行くパーツ1:胸
出典:http://qlay.jp

これは女性らしさを表現する上で欠かせないパーツだと言えるでしょう。

女性は色々と胸にこだわりを持ちますが、そこをしっかりと見てしまう男性を軽蔑することがありますね、だからこそ男性は見ないようにしようとしていますが、どうしても目が行ってしまうのです。

どうしても目が行くパーツ2:おしり

どうしても目が行くパーツ2:おしり
出典:http://www.biranger.jp

これも女性らしい柔らかさが男性にとって魅力です。

男性に比べて女性はスカートでもパンツでも比較的おしりのラインが分かるような服が多いので、どうしても目が行ってしまいます。

どうしても目が行くパーツ3:太もも

どうしても目が行くパーツ3:太もも
出典:http://yuttilove.sakura.ne.jp

女性の脚も男性にとっては目が行ってしまうパーツリストに入ります。

スカートでもショートパンツでも、女性の太ももは男性が惹かれる傾向になるようです。

中には「ひざまくら」をイメージしてしまう男性もいるようです。

どうしても目が行くパーツ4:耳

どうしても目が行くパーツ4:耳
出典:http://totokame1.up.seesaa.net

これは以外に思われるかもしれませんが、女性の胸や太ももなど体を見ることは失礼になると考えるも、顔を正面からじっと見つめることはできない男性が意外と多いようです。

そんな男性はどこを見ているかと言うと、女性の「耳」を見ているそうなんです。

つまり、耳を見て興奮するとかそういうわけではなく、どうしてもそこに目が行ってしまうだけみたいです。

だからこそ、耳の手入れにも気を使ってみましょう。

どうしても目が行くパーツ5:爪

どうしても目が行くパーツ5:爪
出典:http://beautydays.wp.xdomain.jp

女性らしさは何もパーツだけではありません。仕草が女性らしいと男性は気持ちが高まります。

女性らしい仕草はいろいろありますが、今回はその中でも「手の動き」に注目してみました。
大人の女性らしい手の動きの共通点が「指先の美しさ」です。

手や腕全体はしなやかですが、指先だけではピンと伸びて美しい・・・その時の爪の手入れがより一層美しさを増すようです。

「女性のパーツを見る」こんな言い方をすると性的な視線を一番に思い浮かべてしまうかもしれません。

もちろん、そのような視線があることは事実でしょうが、中には無意識に見てしまうパーツ、そこで大人らしさや女性らしさを感じてしまうこともあるようです。

内面の美しさを磨くことは最も重要であることは当然のこととして、外見を磨く時の参考にしてみてはいかがでしょうか。

専属イラストレーター :  越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事