サッカーって素晴しい!サポーターって素晴しい!全てが素晴しい!

エンタメ

昨日のJリーグ第11節『ヴァンフォーレ甲府vs鹿島アントラーズ』の試合で素晴しい光景が見えました。

昨年は山梨県甲府市で大雪のため多くの被害が生まれ
今年は茨城県常総市で河川氾濫のため多くの被害が生まれました。

そんな苦しい状況のなか両サポーターたちは

昨年、鹿島サポーターが甲府を励まし。
今年、甲府サポーターが鹿島(常総市)を励ます。

本当に素晴しい光景でした。

名称未設定 1

被災地の方たちは絶対に励みになってると思います。

これからも、素晴しいサポーターとともにJリーグ、地域、日本を盛り上げていっていただきたいです。

頑張ろう「茨城」!!

PS Jリーグにはイケメン選手がたくさんいますよ!
是非、シルバーウィーク中にJリーグを観に行ってみてください^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事