気になる彼は何型?血液型別付き合いたい男性の攻略法

恋愛

image00

出典:http://sslhonkan.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

「片想いの彼にどうやってアピールしていいかわからない」「気になる彼が何を考えているのかわからない」そんな時は彼の血液型を参考にしてみてはいかがでしたでしょうか?

今よりもっと仲良くなって付き合いたい彼の血液型別攻略法をご紹介します!

1.A型の彼は優しく癒してあげる
image03
出典:http://girl.sugoren.com/report/2124/
真面目で誠実な人が多いA型の男性は、時には優しく甘やかして癒してあげることが大切です。A型の男性は真面目な性格ゆえ、頑張りすぎてストレスを溜め込んでしまいがちです。また、相手にも誠実さや一途さを求めているので、時にはグチグチネチネチとネガティヴな考えに陥ってしまうことも。そんなA型の男性に対しては、心の中で彼の『お母さん』になったつもりで優しく包み込み、「大丈夫よー」と安心させてあげましょう。

2.B型の彼は上手に立てる

image01
出典:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150908/Koigaku_56337.html
意思が強くプライドの高い人が多いと言われているB型の男性は、とにかく上手に立てることが大切です。B型の男性はいい意味でも悪い意味でもとにかく『子供』。叱られたり自分の行動を制限されたりするのはとにかく苦手で、逆に褒められれば純粋に喜びます。B型の男性を夢中にさせたいなら、彼よりも上手(うわて)になり彼を手のひらで転がす必要があります。「かっこいい」「頼りになる」等わかりやすい言葉で彼のプライドをくすぐりましょう。

3.O型の彼にはベッタリ頼る

image02
出典:http://motejo.jp/guys/can-not-leave-woman-alone.html
おおらかな人が多いと言われているO型ですが、恋愛面では男らしい人が多いのがO型の男性の特徴です。その為、女性に頼りにされると喜びます。また、『お父さん』的な性格の人が多い為、時には束縛が少し激しいことも。一度付き合うとマメではなくなってしまいますが、その分深い愛で大切にしてくれる傾向があります。O型の彼と仲良くなる為には、すべてを預けて頼りにしてみましょう。

4.AB型の彼は時間をかけて仲良くなる

image04
出典:http://ameblo.jp/mamaself-blog/entry-12058323636.html
自分の世界を持つマイペースな人が多いと言われているAB型の男性は、とにかく焦らず時間をかけて仲良くなることが大切です。AB型の男性は、自分の時間やスペースを大事にしており、他人のことも冷静に観察しています。その為、人と仲良くなるには時間が必要。また、争いごとを好まない平和主義な人が多いので、一度親しくなると安定した大人なお付き合いができることでしょう。

血液型による性格の診断は科学的には根拠がないと言われていますが、それでも気になってしまうもの。ぜひ参考にして気になる彼に急接近しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事