お見合いパーティーにはいい男がたくさん!3つオススメポイント

恋愛

39-1
出典:http://blogimg.goo.ne.jp

「周りにはいい男がいないのよねぇ~」
こんなセリフを口にしたことはありませんか?
実はこの言葉は真実を言い当てていると言っても過言ではありません。

どうして周りにいい男がいないのか!?

39-2出典:http://love-to-all.jp

「類は友を呼ぶ」という言葉を聞いたことはありますか?
人間関係は意識しなければ、まさにこの言葉通りになります。つまり、いい男はいい男と友人になりやすく、そうでもない男はそうでもない男と友人になりやすいのです。

お見合いパーティーのオススメポイント1:積極的な男性が多い

39-3
出典:http://dj8miipjn3d

お見合いパーティーは結婚を前提とした出会いを求める男性が参加しています。しかし、内容によっては遊び目的の男性や、主催者によっては主催者が準備したバイト男性が参加していることがあります。

そんな変な男に出会わないためにも、主催者や参加男性条件のしっかりした主愛パーティーを選びましょう。
もしかすると女性にも厳しい参加条件があるかもしれませんね。

そういう参加しづらいものだからこそ、ニセモノを排除することができるのです。

お見合いパーティーのオススメポイント2:条件に合う男性が多い

9_お見合いパーティー

「いい男」という表現が適切かどうかは別として、あなたがそう思える男性は、あなたの「いい男条件」をクリアしているということになりますね。
それは身長などの外見的条件かもしれないし、職業などの条件、収入面の条件、理想の結婚生活の条件など様々です。

お見合いパーティーでは必ずコンセプトがあるので、参加するには条件をクリアした男性でなければなりません。
そういったことをしっかり調べておけば、条件に合う男性がたくさん参加するお見合いパーティーに出会えるかもしれませんよ。

お見合いパーティーのオススメポイント3:女性が消極的でも大丈夫

39-5出典:http://01.gatag.net

お見合いパーティーには時間制限がありますが、その中で男性を落とさなければならないということではありません。パーティー内容にもよりますが、中にはパーティーの最後にスタッフを通じて連絡先を交換するようになっているので、安心です。

その連絡先は相手に渡り、相手は興味を持てば連絡が来ることになります。また、自分から声をかけられないとしても、必ず全員と話ができるようにレクリエーションを組んでいることもあります。

お見合いパーティーではいい男と出会えないという女性がいます。それはお見合いパーティーの選び方が間違っていたからです。あなたに合ったお見合いパーティーを選ぶためにも、主催者や参加条件などをしっかりと下調べするようにしましょう。

スタッフのサポートがあるので、未経験の人でも安心して参加することができますよ。

専属イラストレーター:watarase

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事